ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > スマイルエイジング > パンフレット「スマイルエイジング 笑顔で年を重ねようやぁ」が完成しました!

本文

パンフレット「スマイルエイジング 笑顔で年を重ねようやぁ」が完成しました!

 「スマイルエイジング」とは、笑顔(=スマイル)の源となる「心身の健康」を保ちつつ、誰もが笑顔で年を重ねていく(=エイジング)ことで、目標とするものは「健康寿命の延伸」です。
 「知守(しるまもる)」の取組の一つとして、「スマイルエイジング」を市民のみなさんに周知し、楽しみながら健康づくりに取り組んでいただくため、スマイルエイジング市民向けパンフレット「スマイルエイジング 笑顔で年を重ねようやぁ」を作成しました。
 健康に関心のある市民だけでなく、健康に関心のない市民にも「スマイルエイジング」の「知守(しるまもる)」「食事」「運動」「交流」の4つの分野のさまざまな取組にチャレンジするきっかけとなるよう願っています。

パンフレット表紙の画像です。
パンフレット「スマイルエイジング 笑顔で年を重ねようやぁ」はこちら [PDFファイル/1.9MB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)