ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 現代ガラス > 第4回作品募集

本文

第4回作品募集

「第4回現代ガラス展in山陽小野田」作品募集(2008年8月1日~2009年4月24日)消印有効

山陽小野田市ではガラスをコンセプトにした「人が輝く心豊かなまちづくり」を推進しており、平成13年からトリエンナーレ方式で「現代ガラス展」を開催しております。この公募展は、本市出身のガラス作家竹内傳治氏の遺志を受け45歳以下という年齢制限を設け、若手のガラス作家の登竜門的コンペティションとしての評価を高めて参りました。

第4回も皆様の熱意にお応えできるよう、活気あふれるガラス展にしていく所存でございますので、創意あふれる意欲的な作品が全国から多数ご応募いただけますようお待ちしています。

また、入選作品等につきましては、平成21年7月17日(金)~8月16日(日)の期間、山陽小野田市文化会館にて展示いたします。その他にも、ガラスに関するイベントを予定していますのでこちらもぜひお楽しみに!

募集要項等は下記からダウンロードできます。
郵送をご希望の方、その他のお問い合わせは現代ガラス展実行委員会事務局までお電話ください。

第4回現代ガラス展

募集要項1

募集要項2

出品申込書1

出品申込書2

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)