ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 有帆地域交流センター > 【有帆公民館】第1回公民館de子育て応援ルームを開催しました。

本文

【有帆公民館】第1回公民館de子育て応援ルームを開催しました。

日 時:令和3年6月2日(水曜日)

     10時00分~11時30分

会 場:有帆公民館

講座の様子

今年度も有帆地区家庭教育支援チームと共催事業、公民館de子育て応援ルームがスタートしました!

講座の様子 講座の様子

第1回のこの日は、「親子でASOBOU♥」というテーマで、絵本の読み聞かせや

サイコロトークで皆さんと楽しい時間を過ごしました!

コロナ禍で人と接する機会が減ってしまっている中、おしゃべりをしたり様々な活動をすることで

子育ての不安軽減や気分転換の場になればと思います♡

受講者の皆さん、家庭教育支援チームの皆さん1年間よろしくお願いします(^^)

次回のお知らせ

日 時:7月7日(水曜日)

     10時00分~11時30分

会 場:有帆公民館

内 容:「美容と健康のための骨盤ケア術」

2回目以降からのご参加も大歓迎です(^^)

ご希望の方は有帆公民館までお気軽にお問合せください。

次回もたくさんのご参加をお待ちしています♪

令和3年度子育て応援ルームのスケジュールはコチラから [PDFファイル/824KB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)