ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

えがおがいちばん

広報紙に掲載する「みんなの笑顔」の写真を募集しています

広報「さんようおのだ」の“えがおがいちばん!!”コーナーでは、自分や家族の笑顔、大切な仲間との思い出の笑顔、自慢のうちの可愛いペットなど「みんなの笑顔」の写真を募集しています。

※申し込み多数の場合は、掲載が遅れることがあります。

応募資格

市内在住・在職・在学の人に限ります。

申込方法

写真(プリントしたものまたはデジタルデータ)と応募者氏名(掲載はペンネームでも可)、電話番号(日中に連絡がとれる番号)、作品名または15文字程度のコメントを記入した申込用紙を添えて提出してください。郵便、E-mailでも受け付けます。

※申込用紙の注意事項を必ずご確認ください。

注意事項

・写真はプリントしたものまたはデジタルデータで応募してください。デジタルデータのサイズは1MB程度で、写真の比率は1:1です。写真プリントは返却いたしませんので、ご了承ください。

・応募者以外の人が写真に写っている場合は、必ず本人の使用承諾を得てください。

・不適切な写真、加工した画像(文字挿入など)は掲載できません。

・写真はトリミングする場合があります。

・コメントは表現の統一のため、意味を変えない程度に加える場合があります。

・市の広報紙掲載の目的以外に写真を使用しません。応募作品の著作権は応募者本人に帰属します。

申込用紙のダウンロード

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)