ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 第二次山陽小野田市総合計画(前期) > 山陽小野田市基本構想審議会の開催について

本文

山陽小野田市基本構想審議会の開催について

山陽小野田市基本構想審議会について

山陽小野田市の基本構想について調査、審議していただくための審議会です。

基本構想審議会委員名簿 [PDFファイル/103KB]

答申について

令和3年9月9日(木曜日)に会長および副会長から市長へ答申書をお渡しいただきました。


 

これまでの会議の開催状況

第1回山陽小野田市基本構想審議会会議

令和3年8月6日(金曜日)午前9時30分から、山陽小野田市役所において開催されました。 会議では、第二次山陽小野田市総合計画改訂の方針、基本構想の改訂案について事務局から説明を行い、質疑応答と意見交換が行われました。


(資料等)

(会議録)


  •  

第2回山陽小野田市基本構想審議会会議 

令和3年8月27日(金曜日)午前9時30分から、山陽小野田市民館において開催されました。 会議では、基本構想の改訂案、中期基本計画の案について事務局から説明を行い、質疑応答と意見交換が行われました。


(資料等)

(会議録)

 

第3回山陽小野田市基本構想審議会会議

新型コロナウィルス感染症の感染拡大に伴い、書面審査にて、答申のとりまとめが行われました。


(資料等)

(会議録)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)