ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 市民活動推進課 > 第4次さんようおのだ男女共同参画プラン(案)について意見を募集します(募集は終了しました。)

本文

第4次さんようおのだ男女共同参画プラン(案)について意見を募集します(募集は終了しました。)

第4次さんようおのだ男女共同参画プラン策定に伴い、意見を募集します。 

さんようおのだ男女共同参画プランとは

山陽小野田市男女共同参画推進条例に基づき、市民一人ひとりが互いに人権を尊重しつつ責任も分かち合い、多様性が受容され社会のあらゆる分野において、その個性と能力を十分に発揮することのできる男女共同参画の実現を目指すことを目的として策定することとしています。

計画期間

令和5年度から令和8年度までの4年間

第4次さんようおのだ男女共同参画プラン(案)

第4次さんようおのだ男女共同参画プラン [PDFファイル/4.02MB]

意見募集期間(募集は終了しました。)

令和5年2月15日(水曜日)~令和5年3月7日(火曜日)

意見を提出できる人

市内に在住する人、市内に事務所(事業所)を有する個人・法人・団体、市内に勤務または通学する人

資料の閲覧場所 

市民活動推進課(市役所2階)、山陽総合事務所地域活性化室、南支所、埴生支所、公園通出張所、厚陽出張所

意見の提出方法

郵送、Fax、持ってくる、E-mail で提出してください。(市民活動推進課(市役所2階)へ直接提出していただくことも可能です。)口頭及び電話での受付はいたしません。
また、書面の様式は任意としますが、住所、氏名(ふりがな)または団体の名称、代表者氏名、事務所の所在地および電話番号を明記してください。※住所、氏名等が公表されることはありません。

(参考様式)意見の提出は以下の様式も利用できます。

意見提出様式参考 [Wordファイル/14KB]

意見提出様式参考 [PDFファイル/82KB]

提出先

郵送または直接ご提出いただく場合

〒756-8601
山陽小野田市日の出一丁目1番1号 
山陽小野田市役所 市民活動推進課(2階)
Tel: 0836-82-1137

(直接ご提出いただく場合の受付時間は平日の午前8時30分から午後5時15分までとなります。)

FaxまたはE-mailでご提出いただく場合

  Fax : 0836-83-2604 
  E-mail: shiminkatsudou@city.sanyo-onoda.lg.jp

公表

いただいた意見等は、内容を検討し、市としての考え方を示したうえで公表します。ただし、賛否のみを記した意見、この計画の内容に合致しない意見、住所・氏名等を記していない意見等は、公表しないものとします。なお、類似の意見は、まとめて公表することがあります。また、提出された意見等に対する個別の回答はいたしません。

参考資料

山陽小野田市男女共同参画審議会

第3次さんようおのだ男女共同参画プラン [PDFファイル/3月23日MB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)