ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 埴生地域交流センター > 埴生地域交流センターの利用について

本文

埴生地域交流センターの利用について

地域交流センターの利用について、条件を一部見直しました。

引き続き、基本的な感染防止対策へのご理解・ご協力をお願いいたします。

利用条件

施設を利用される皆さまへ

 ■三密の回避、手洗いや手指消毒など、基本的な感染防止対策にご協力ください。

 ■当日体調のすぐれない場合は、施設の利用をお控えください。

 ■1時間を目安に定期的な換気を行ってください。

 ※受付へのチェックシートの提出は不要となりました。

 【マスク着用の考え方について】

  ・個人の主体的な選択を尊重し、個人の判断に委ねることを基本とします。

  ・重症化リスクの高い方が参加する活動や大人数が集まる行事など、

   感染防止対策としてマスクの着用が効果的な場面では、着用を推奨します。

その他

 ■行事やイベントの開催は、県のガイドラインを参考に計画してください。

 ■スポーツを目的とする団体は、各競技団体の活動方針をご確認ください。

 ■消毒用アルコール等の備品については設置を継続します。

 ■その他、施設の利用にあたっては、各地域交流センター職員の指示に従ってください。

   なお、感染拡大防止の観点から、職員はマスクを着用して対応させていただきます。

 ■今後の状況により、利用条件の変更を行う場合があります。