ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 安全安心ガイド > 防災・消防 > 防災 > 防災・消防 > 山陽小野田市国土強靭化地域計画(素案)について意見を募集します

本文

山陽小野田市国土強靭化地域計画(素案)について意見を募集します

山陽小野田市国土強靭化地域計画(素案)(意見の募集期間は終了しました)

我が国は災害の発生の度に甚大な被害を受け、その都度、長期間をかけて事後対策を繰り返してきました。強くてしなやかな国民生活の実現を図るには、強靭な国土を作り上げていく必要があり、国と地方が一体となって国土強靭化の取組を進めるため、本計画を策定します。 

山陽小野田市国土強靭化地域計画(素案) [PDFファイル/2.2MB]

意見募集期間

令和3年3月1日(月曜日)~令和3年3月30日(火曜日)

意見を提出できる人

市内に在住する人、市内に事務所(事業所)を有する個人・法人・団体、市内に勤務または通学する人

資料の閲覧場所

市役所総務課、山陽総合事務所、南支所、埴生支所、公園通出張所、厚陽出張所 ※市ホームページからも閲覧できます。

意見の提出方法

郵送、Fax、持参、E-mail で提出してください。(口頭及び電話での受付はしません。)また、書面の様式は任意としますが、住所(団体の場合は事務所の所在地)、氏名(団体の場合は団体名および代表者氏名)、電話番号を明記してください。※住所・氏名等が公表されることはありません。

(参考様式)意見の提出に当たっては、こちらの様式も利用できます。

意見提出用参考様式 [Wordファイル/36KB]

意見の提出先

郵送、持参の場合

〒756-8601

山陽小野田市日の出一丁目1番1号(本庁2階) 

山陽小野田市役所 総務課

Fax、E-mailの場合

Fax : 0836-83-2604 ( 「総務課あて」 と明記願います。)

E-mail : soumu@city.sanyo-onoda.lg.jp

意見等の公表

 いただいた意見等は、内容を検討し、市としての考え方を示した上で公表します。ただし、賛否のみを記した意見、この指針の内容に合致しない意見、住所・氏名等を記していない意見等は、公表しないものとします。

 類似の意見は、まとめて公表することがあります。

 また、提出された意見等に対する個別の回答はいたしませんので御了承ください。

 なお、住所・氏名等が公表されることはありません。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)