ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 情報管理課 > 山陽小野田市オープンデータ

本文

山陽小野田市オープンデータ

山陽小野田市に関するデータにおいて、二次利用を可とするものをオープンデータとして公開します。

オープンデータ

山陽小野田市のオープンデータは、「山口県オープンデータカタログサイト」に公開しています。

AED設置箇所一覧 山口県オープンデータカタログサイト<外部リンク>
介護サービス事業所一覧
医療機関一覧
文化財一覧
観光施設一覧
イベント一覧
指定緊急避難場所一覧
地域・年齢別人口
公共施設一覧
子育て施設一覧
オープンデータ一覧

オープンデータのご利用に当たっては、本ページの内容のほか、「山口県オープンデータ利用規約」をご一読ください。なお、オープンデータを利用された時点で、利用規約の内容に同意されたものとみなします。また、利用規約は予告なしに更新される可能性がありますので、必ずご利用の都度、最新の内容をご確認ください。

 「山口県オープンデータ利用規約」<外部リンク>

山陽小野田市オープンデータの推進に関する基本方針

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
このデータは、クリエイティブ・コモンズ 表示 4.0 国際 ライセンスの下に提供されています。

※オープンデータにおける免責事項
 ・掲載データの内容の正確性及び安全性について、完全に保証するものではありません。
 ・山陽小野田市は利用者が掲載データの利用によって被った損害、損失に対して一切の責任を負いませんのでご注意ください。
 ・掲載データの情報は、予告なしに内容等の変更や削除を行う場合がありますのでご了承ください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)