ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > シティセールス課 > 山陽小野田市観光振興プラン(案)について意見を募集します。(募集は終了しました)

本文

山陽小野田市観光振興プラン(案)について意見を募集します。(募集は終了しました)

「山陽小野田市観光振興プラン(案)」のパブリックコメント(意見募集)を実施します。

山陽小野田市観光振興プランとは

 第二次総合計画の観光分野に関する個別計画であり、施策を計画的に推進するとともに、多様な関係者が協創して取り組んでいくための指針となるものです。
 

 山陽小野田市観光振興プラン(案) [PDFファイル/2.89MB]

意見募集期間(募集は終了しました)

 令和2年1月15日(水曜日)~令和2年2月14日(金曜日)

閲覧場所

 シティセールス課,山陽総合事務所,南支所,埴生支所,公園通出張所,厚陽出張所

意見を提出できる人

  • 市内に住所がある人
  • 市内に事務所又は事業所を有する個人・法人・団体
  • 市内の事務所又は事業所に勤務する人
  • 市内の学校に通学する人

意見の提出方法

 郵送,FAX,持参,E-mail で提出してください。また,書面の様式は任意としますが,住所,氏名(ふりがな)または団体の名称,代表者氏名,事務所の所在地および電話番号を明記してください。

 ※住所・氏名等が公表されることはありません。

意見等の公表

 いただいた意見等は,内容を検討し,市としての考え方を示したうえで公表します。ただし,賛否のみを記した意見,当該プランの内容に合致しない意見,住所・氏名等を記していない意見等は,公表しないものとします。なお,類似の意見は,まとめて公表することがあります。また,提出された意見等に対する個別の回答はしません。
 

提出先

〒756-8601
山陽小野田市日の出一丁目1番1号
山陽小野田市地域振興部シティセールス課
Tel 82-1151 Fax 83-2604
E-mail kankou@city.sanyo-onoda.lg.jp

市民意見公募(パブリックコメント)制度に関するお問い合わせ先

山陽小野田市企画部企画政策課
Tel  82-1130
E-mail  kikaku@city.sanyo-onoda.lg.jp

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)