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行政視察受入れのご案内
行政視察受け入れ中止について
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、当面の間、行政視察の受け入れを中止します。
受け入れ再開時期につきましては、改めて当ページでお知らせいたします。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
行政視察申し込みの流れ
1 下記の行政視察申込書に必要事項を御記入の上、メールまたはファクスで送信してください。
2 送信後、確認のためにお電話をお願いいたします。
3 担当課若しくは議員(議会に関する視察は議員が対応します)と調整を行った後、受入れの可否について御連絡します。
4 受入れが決定しましたら、正式な依頼文書、視察参加者名簿、行程表、調査事項の送付をお願いいたします。
※ 定例会、臨時会の開会中、その前後は行政視察をお受けすることができません。
行政視察受入状況
平成30年度行政視察受入状況 [PDFファイル/121KB]
平成28年度行政視察受入状況 [PDFファイル/103KB]
その他
本市へお越しの際は、お食事処や宿泊施設の御利用も御検討いただけますと幸せます。