ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 企画課 > 山陽小野田市公共施設個別施設計画(案)について意見を募集します。(募集は終了しました。)

本文

山陽小野田市公共施設個別施設計画(案)について意見を募集します。(募集は終了しました。)

山陽小野田市公共施設個別施設計画(案)

市が所有する公共施設の多くは老朽化が進んでおり、これから一斉に更新時期を迎えようとしています。この計画は、人口減少や高齢化の進展により、公共施設の利用需要が変化していくこと等を踏まえ、公共施設の数及び規模を最適化し、中長期的な維持管理等にかかるコストの縮減及び平準化を進めるために、施設ごとの取組の方向性をまとめたものです。
 

意見募集期間(募集は終了しました。)

令和2年8月1日(土曜日)~令和2年8月31日(月曜日)

意見を提出できる人

市内に在住する人、市内に事務所(事業所)を有する個人・法人・団体、市内に勤務または通学する人

資料の閲覧場所

市役所企画課、山陽総合事務所地域活性化室、南支所、埴生支所、公園通出張所、厚陽出張所 ※市ホームページからも閲覧できます。

意見の提出方法

郵送、Fax、持参、E-mail で提出してください。(口頭及び電話での受付はしません。)また、書面の様式は任意としますが、住所(団体の場合は事務所の所在地)、氏名(団体の場合は団体名および代表者氏名)、電話番号を明記してください。※住所・氏名等が公表されることはありません。

(参考様式)意見の提出に当たっては、こちらの様式も利用できます。

意見の提出先

郵送、持参の場合

〒756-8601
山陽小野田市日の出一丁目1番1号(本庁2階) 
山陽小野田市役所 企画課

Fax、E-mailの場合

Fax 0836-83-2604(「企画課あて」と明記願います。)

E-mail:kikaku@city.sanyo-onoda.lg.jp

 

意見等の公表

 いただいた意見等は、内容を検討し、市としての考え方を示した上で公表します。ただし、賛否のみを記した意見、この計画の内容に合致しない意見、住所・氏名等を記していない意見等は、公表しないものとします。

 なお、類似の意見は、まとめて公表することがあります。

 また、提出された意見等に対する個別の回答はしませんので御了承ください。

 なお、住所・氏名等が公表されることはありません。

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)