ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市政への参加 > 自治基本条例 > > 山陽小野田市自治基本条例(素案)について意見を募集します。(募集は終了しました。)

本文

山陽小野田市自治基本条例(素案)について意見を募集します。(募集は終了しました。)

「山陽小野田市自治基本条例(素案)」について意見を募集します。(募集は終了しました。)

「山陽小野田市自治基本条例(素案)」について

山陽小野田市自治基本条例は、社会状況の変化等に応じて、5年を超えない期間ごとに見直しすることが規定されています。令和4年11月から12月にかけて山陽小野田市自治基本条例審議会を3回開催し、見直しについてご審議いただきました。その結果、見直しが必要との答申があったため、下記のとおり素案を策定しました。

山陽小野田市自治基本条例(素案) [PDFファイル/210KB]

新旧対照表 [PDFファイル/421KB]

意見募集期間

令和5年1月16日(月曜日)~令和5年2月10日(金曜日) 必着

意見を提出できる人

市内に在住する人、市内に事務所(事業所)を有する個人・法人・団体、市内に勤務または通学する人

素案の閲覧場所

市役所企画課、山陽総合事務所、南支所、埴生支所、公園通出張所、厚陽出張所

また、本ホームページからも閲覧ができます。

意見の提出方法

郵送、FAX、持参、E-mailで提出してください。また、書面の様式は任意としますが、住所(団体の場合は事務所の所在地)、氏名(団体の場合は団体名および代表者氏名)、電話番号を明記してください。

※住所・氏名が公表されることはありません。

(参考様式)意見の提出にあたっては、こちらの様式もお使いいただけます。

意見提出様式 [Wordファイル/16KB]

意見提出様式 [PDFファイル/79KB]

意見の提出先

●郵送または直接ご提出いただく場合

〒756-8601 山陽小野田市日の出一丁目1番1号

山陽小野田市役所本庁2階 企画課

●FAXまたはE-mailでご提出いただく場合

FAX 0836-83-2604

E-mail kikaku@city.sanyo-onoda.lg.jp

意見等の公表

いただいた意見等は、内容を検討し、市としての考え方を示したうえで公表します。ただし、賛否のみを記した意見、この条例の内容に合致しない意見、住所・氏名等を記していない意見等は、公表しないものとします。

類似の意見等は、まとめて公表することがあります。

また、提出された意見等に対する個別の回答はしませんのでご了承ください。

なお、住所・氏名が公表されることはありません。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)