ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 都市計画課 > 山陽小野田市都市計画公園の見直し方針(案)に係るパブリックコメントの実施について(募集は終了しました)

本文

山陽小野田市都市計画公園の見直し方針(案)に係るパブリックコメントの実施について(募集は終了しました)

山陽小野田市都市計画公園の見直し方針(案)

 山陽小野田市都市計画公園の見直し方針は、都市計画決定された公園のうち、長期間未着手となっている公園について、今後のあり方や整備の基本的な方針を示すものです。

意見募集期間(募集は終了しました)

 令和2年1月15日(水曜日)~令和2年2月14日(金曜日)

意見を提出できる人

 市内に在住する人、市内に事務所(事業所)を有する個人・法人・団体、市内に勤務または通学する人

資料の閲覧場所

 都市計画課、山陽総合事務所、南支所、埴生支所、公園通出張所、厚陽出張所

意見の提出方法

 郵送、Fax、持参、E-mailで提出してください。また、書面の様式は任意としますが、住所、氏名(ふりがな)または団体の名称、代表者氏名、事務所の所在地及び電話番号を明記してください。
※住所、氏名等が公表されることはありません。

(参考資料)意見の提出に当たっては、こちらの様式も使用できます。

意見の提出先

郵送、持参の場合

郵送 : 〒756-8601 山陽小野田市日の出一丁目1番1号 山陽小野田市役所 都市計画課

持参 : 山陽小野田市役所 別館1階 都市計画課

Fax、E-mailの場合

Fax : 0836-84-7129(「都市計画課あて」と明記願います)
E-mail : toshikei@city.sanyo-onoda.lg.jp

意見等の公表

 いただいた意見等については、内容を検討し、意見等に対する市としての考え方を示した上で公表します。ただし、賛否のみを記した意見、この計画等に内容が合致しない意見、住所・氏名等の記していない意見などは、公表しないものとします。なお、類似の意見はまとめて公表することがあります。また、提出された意見等に対する個別の回答はしません。


Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)