ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 文化スポーツ推進課 > 株式会社レノファ山口河村代表取締役社長と藤田市長がサッカーで対決しました!

本文

株式会社レノファ山口河村代表取締役社長と藤田市長がサッカーで対決しました!

対決企画の趣旨

この対決企画は、6月16日に締結した「山陽小野田市とレノファ山口とのスポーツによるまちづくりに関する包括連携協定」に基づく事業で、市民の皆さんとレノファの選手・スタッフの皆さんとの対決企画を通じて、交流の促進、プロサッカーチーム応援による地域の一体感の醸成を目指すものです。
 今回は第1弾として、株式会社レノファ山口の河村代表取締役社長と藤田市長がサッカーで対決しました。

サッカー対決の内容

 フィールド上に10点~50点を配点したゴールを5つ設置し、河村社長と藤田市長がそれぞれ所定の位置からゴールに向かってボールを蹴り、入ったゴールの得点の合計点が高い方が勝ちとなります。高得点を狙って難しい位置に配置されたゴールめがけてボールを蹴りまくりました。はたして勝ったのは・・・・。

視聴者プレゼント

 サッカー対決の動画の中で、「おのサン サッカーパーク」のネーミングライツパートナーである小野田商業開発株式会社様から視聴者プレゼントをいただいております。プレゼントをご希望の方は、<住所、氏名、電話番号、キーワード:「おのサン サッカーパーク」>の4項目をご記入の上、下記までFaxまたはメールでお申し込みください。様式は問いません。

 ■ プレゼント
  おのだサンパークお買物券(500円) 20名様
   ※おのだサンパーク全館(サンリブおのだ、各専門店)でご利用いただけます。
   ※使用期限:令和3年9月30日(木曜日)

 ■ 申込・問合せ先
  山陽小野田市 市民部 文化スポーツ推進課 担当:南部、三浦
  Tel 0836-82-1116 Fax 0836-83-2604
メールアドレス bunka-sports@city.sanyo-onoda.lg.jp

 ■ 申込期間 7月1日(木曜日)~7月31日(土曜日)

 ■ 当選は、発送を持ってかえさせていただきます!