ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 子育て・健康・福祉 > 介護・福祉 > 地域福祉 > 山陽小野田市再犯防止推進計画(素案)についての意見を募集します(募集は終了しました)

本文

山陽小野田市再犯防止推進計画(素案)についての意見を募集します(募集は終了しました)

山陽小野田市再犯防止推進計画(素案)について(募集は終了しました)

  罪を犯した人等が円滑に社会の一員として復帰・再出発ができ、全ての人々が地域、暮らし、生きがいを共につくり、高めあうことができる「地域共生社会」の実現を目指し、策定する計画です。なお、計画期間は令和4年度(2022年度)から令和7年度(2026年度)までの4年間です。

意見募集期間(募集は終了しました)

  令和4年2月15日(火曜日)~令和4年3月16日(水曜日)

意見を提出できる人

  市内に在住する人、市内に事務所(事業所)を有する個人・法人・団体、市内に勤務または通学する人

素案の閲覧場所

  社会福祉課、山陽総合事務所、南支所、埴生支所、公園通出張所、厚陽出張所

  なお、本ホームページからも閲覧ができます。

 意見の提出方法

  郵送、FAX、E-mailで提出してください。(社会福祉課に直接提出していただくことも可能です)

  また、書面の様式は任意としますが、住所、氏名(ふりがな)または団体の名称、代表者氏名、事務所の所在地を明記してください。

  ※住所・氏名が公表されることはありません。

  (参考様式) 意見の提出に当たっては、こちらの様式も利用できます。

意見提出用参考様式(マイクロソフトWord形式) [Wordファイル/16KB]

意見提出用参考様式(PDF形式) [PDFファイル/45KB]

 

 意見の提出先

郵送または直接御提出いただく場合

  〒756-8601

  山陽小野田市日の出一丁目1番1号

  山陽小野田市役所 社会福祉課

  (直接提出いただく場合の受付時間は、平日の午前8時30分から午後5時15分までとなります。)

FAXまたはE-mailで御提出いただく場合

  FAX   0836-81-5695

  E-mai  shakai@city.sanyo-onoda.lg.jp

 意見等の公表

  いただいた意見等は、内容を検討し、市としての考え方を示したうえで公表します。ただし、賛否のみを記した意見、住所、氏名等を記していない意見等は、公表しないものとします。なお、類似の意見は、まとめて公表することがあります。また、提出された意見等に対する個別の回答はしません。

 

山陽小野田市再犯防止推進計画(素案)

  山陽小野田市再犯防止推進計画(素案) [PDFファイル/350KB]

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)