ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 不二輸送機ホール > 第26回山陽小野田市ピアノマラソン大会を開催しました

本文

第26回山陽小野田市ピアノマラソン大会を開催しました

第26回山陽小野田市ピアノマラソン大会を開催しました

令和4年8月19日(金曜日)から21日(日曜日)まで、第26回山陽小野田市ピアノマラソン大会を3年ぶりに開催しました。

4歳から73歳までの幅広い年齢層の方が出場し、ジャンルを問わず様々な曲が演奏されました。

会場は、スタインウェイピアノの美しい音色が響き渡り、終始、会場の観客を魅了していました。

なお、コロナ禍を受けて初めて、参加者数を制限するなど、感染症対策を万全に期すことを優先したため、申込期間中にも関わらず、参加をお断りした皆様には改めてお詫び申し上げます。

おって来年度以降の開催内容につきましては、今年度の反省を踏まえ、決定次第お知らせいたします。

記録

  参加者数:287組302名

  総演奏時間:10時間47分33秒

 長時間にわたり演奏をつないでくださったピアニストのみなさん、素敵な演奏をありがとうございました♪

受賞者及び連続出場者

  受賞者及び連続出場者のみなさんおめでとうございます♪ 

   大会結果一覧 [PDFファイル/220KB]

 (各賞内容)

  各グループ(全9グループ)からグループごとに各賞を選出しました。

  ・ピアノマラソン賞 1名(組)

  ・ベストファイト賞  2名(組)

  ・がんばったで賞  2名(組)

    ・tysテレビ山口賞   1名(組)

  最終日に全グループのピアノマラソン賞受賞者9名の中からピアノマラソン大賞1名を選出しました。

  ・ピアノマラソン大賞 1名(組)

 (連続出場者)

 5回連続出場ごとに表彰

  ・20回連続出場者 1名

  ・10回連続出場者 8名

  ・5回連続出場者 16名

※15回、25回連続出場者 該当なし

 

 〈大会の様子〉

〈大会の様子〉

 

〈大会の様子〉

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)