ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 不二輸送機ホール > 第27回山陽小野田市ピアノマラソン大会を開催しました

本文

第27回山陽小野田市ピアノマラソン大会を開催しました

第27回山陽小野田市ピアノマラソン大会を開催しました

令和5年8月18日(金曜日)から20日(日曜日)まで、第27回山陽小野田市ピアノマラソン大会を開催しました。

4歳から74歳までの幅広い年齢層の方が出場し、ジャンルを問わず様々な曲が演奏されました。

会場は、スタインウェイピアノの美しい音色が響き渡り、終始、会場の観客を魅了していました。

記録

  参加者数:337組351名

  総演奏時間:13時間10分01秒

 長時間にわたり演奏をつないでくださったピアニストのみなさん、素敵な演奏をありがとうございました♪

受賞者

  受賞者のみなさんおめでとうございます♪ 

   大会結果一覧 [PDFファイル/130KB]

 (各賞内容)

  各グループ(全12グループ)からグループごとに各賞を1名(組)ずつ選出しました。

  ・ピアノマラソン賞 

  ・ベストファイト賞 

  ・がんばったで賞 

    ・tysテレビ山口賞  

  最終日に全グループのピアノマラソン賞受賞者12名の中からピアノマラソン大賞1名を選出しました。

  ・ピアノマラソン大賞 

 (大会出場賞)

 5回出場ごとに表彰

  ・15回出場者 1名

  ・10回出場者 3名

  ・5回出場者 25名

※20回、25回出場者 該当なし

御感想・御要望

  今回実施したアンケートで、参加者や来場者からいただいた御感想・御要望を公表します。

 これらについては、改善・協議し、来年度の開催に向けて検討します。

御感想・御要望 [PDFファイル/205KB]

 

 〈大会の様子〉

ピアノマラソン大会様子①

 

ピアノマラソン大会様子②

 

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)