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【介護事業所向け】令和2年度「介護職員処遇改善加算」及び「介護職員等特定処遇改善加算」の実績報告書の提出について

 令和2年度に介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算を算定している事業所につきましては、令和3年7月30日(金曜日)までに福祉指導監査室あてに提出が必要です。

<提出にあたっての注意事項>
・昨年の実績報告書から一部変更点がありますので、必ず別紙様式3のワークシートの「はじめに」をよく読んでから作成されるようにしてください。
・実績報告書が提出されない場合、不正請求として全額返還となりますのでご注意ください。
・提出書類の控えを必ず保管しておいてください。
実績報告にあたり、各加算要件の根拠資料の提出等を求める場合がありますので、提示・提出できるよう整理しておいてください。
・様式については、山口県など他の自治体のものを使用しても差し支えありません。
介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算に関して虚偽や不正があった場合には、支払われた介護給付費の返還や介護事業者の指定取消となる場合がありますのでご注意ください。

実績報告書の提出先及び提出期限
提出先:福祉指導監査室(山陽小野田市役所本庁1階)
提出期限:令和3年7月30日(金曜日)
 
※処遇改善を実施されましたら、なるべく早く提出していただきますようお願いします。

■実績報告書の様式■
事業所単位・法人単位共通
別紙様式3_実績_入力用 [Excelファイル/122KB]
別紙様式3_実績_記入例 [Excelファイル/124KB]