ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 企画政策課 > 第二次山陽小野田市総合計画(基本構想および基本計画の素案)について意見を募集します(意見の募集期間は終了しています。)。

本文

第二次山陽小野田市総合計画(基本構想および基本計画の素案)について意見を募集します(意見の募集期間は終了しています。)。

第二次山陽小野田市総合計画について

策定方針について

本市では、「住みよい」まちづくりを進め,持続可能な地域社会を維持するため、まちづくりの方向性を市民と行政が共有し、一体となって取り組むための長期的な指針として、平成30年度からの12年間を計画期間とする第二次山陽小野田市総合計画を策定することとしています。

策定に向けたこれまでの取組について

第二次山陽小野田市総合計画の策定に向けて、アンケート調査の実施、公募による市民参加の「山陽小野田みらい会議」、高校生・大学生からなる「若者みらい会議」、自由参加の「地域懇談会」、有識者等で構成する「山陽小野田市基本構想審議会」を開催して、ご意見をいただきました。

アンケート調査の実施について
「山陽小野田みらい会議」の開催について
「若者みらい会議」の開催について
「地域懇談会」の開催について
山陽小野田市基本構想審議会の開催について

ご協力いただきました方々には、改めましてお礼を申し上げます。

意見募集期間(意見の募集期間は終了しています。)

平成29年9月15日(金曜日)~平成29年10月10日(火曜日)

意見を提出できる人(意見の募集期間は終了しています。)

市内に在住する人、市内に事務所(事業所)を有する個人・法人・団体、市内に勤務または通学する人

資料の閲覧場所(資料の閲覧期間は終了しています。)

企画政策課、山陽総合事務所、南支所、埴生支所、公園通出張所、厚陽出張所

このページ下部からもダウンロードできます。

意見の提出方法(意見の募集期間は終了しています。)

郵送、Fax、E-mail で提出してください(企画政策課へ直接提出していただくことも可能です。)。

また、書面の様式は任意としますが、住所、氏名(ふりがな)または団体の名称、代表者氏名、事務所の所在地を明記してください。

※住所・氏名が公表されることはありません。
 

(参考様式)意見の提出に当たっては、こちらの様式も利用できます。(意見の募集期間は終了しています。)

意見提出用参考様式(マイクロソフトWord形式) [Wordファイル/36KB]
意見提出用参考様式(一太郎形式) [その他のファイル/29KB] 
意見提出用参考様式(PDF形式) [PDFファイル/29KB]

意見の提出先(意見の募集期間は終了しています。)

郵送または直接提出いただく場合

🏣756-8601
山陽小野田市日の出一丁目1番1号
山陽小野田市役所 企画政策課

(直接提出いただく場合の受付時間は、平日の午前8時30分から午後5時15分までとなります。)

FaxまたはE-Mailで提出いただく場合

Fax:0836-83-2604(「企画課あて」と明記願います。)

E-Mail:kikaku@city.sanyo-onoda.lg.jp

意見等の公表

いただいた意見等は、内容を検討し、市としての考え方を示したうえで公表します。ただし、賛否のみを記した意見、住所・氏名等を記していない意見等は、公表しないものとします。なお、類似の意見は、まとめて公表することがあります。また、提出された意見等に対する個別の回答はしません。

第二次山陽小野田市総合計画(基本構想および基本計画の素案)(意見募集時の素案です。)。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)