ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 文化スポーツ推進課 > レノファ山口と対決したい人を募集します!

本文

レノファ山口と対決したい人を募集します!

株式会社レノファ山口と山陽小野田市では、レノファの選手やスタッフの方と市民の皆さんに、いろんな種目で対決していただき、動画でその様子を広く発信していきたいと思います。対決したい市民の方は以下の要領でご応募ください。

申込方法

・応募用紙に必要事項を記入の上、下記までメール、Fax、郵送にてお送りください。
・募集期間:令和3年7月1日(木曜日)~8月31日(火曜日)

■申込・問合せ先
〒756-8601 山陽小野田市日の出一丁目1番1号 
山陽小野田市市民部文化スポーツ推進課
Tel 0836-82-1116 Fax 0836-83-2604
✉ bunka-sports@city.sanyo-onoda.lg.jp

対決内容

・どんな対決がいいか、希望する内容をご提案ください。当選した場合、ご希望に沿って対決内容を打合せしたいと思います。
・プロサッカー選手は体が命です。ケガの可能性が高い種目はご遠慮ください。
・サッカー関連以外の対決も大歓迎です。
  対決例)リフティング対決、ドリブル競争、料理対決、卓球対決、サッカーゲーム対決、ボディービル対決、けん玉対決、かるた対決、ストラックアウト対決 など

対決場所

おのサン サッカーパーク(市立サッカー交流公園)
    ※令和3年4月1日に、県から市に移管されました。
   ※令和3年6月1日から、ネーミングライツ制度により、施設の愛称は「おのサン サッカーパーク」となっています。

参加資格

・山陽小野田市民の方
・市内の学校等に通学されている方
・市内の事業所に勤務されている方

注意事項

・応募いただいた方の中から、対決内容等を踏まえ、レノファと市が対決する人を決定します。
・決定した方には、募集期間終了後1カ月以内をめどにこちらからご連絡差し上げます。
・今年度は、6回程度の対決を予定しています。(来年度以降は未定です。)
・対決していただいた市民の方には、記念品をさしあげます。
・対決の模様を撮影した動画を市公式Youtubeチャンネルに掲載させていただきます。