ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 教育・文化・スポーツ > 学校・教育 > 教育 > 教育に関する事務(平成29年度分)の点検・評価

本文

教育に関する事務(平成29年度分)の点検・評価

 「地方教育行政の組織及び運営に関する法律」第26条の規定に基づき、教育委員会は毎年、教育に関する事務の管理及び執行の状況について点検及び評価を行い、その結果に関する報告書を作成し、これを議会に提出するとともに、公表しなければならないこととされています。その目的は、 効果的な教育行政の推進に役立てるとともに、市民の皆さんに対する説明責任を果たすことにあります。

 そこで、山陽小野田市教育委員会では、点検及び評価の結果を次のとおり報告書にまとめましたので、個別の事務事業評価の結果とともに、公表します。

教育に関する事務の点検評価報告書【平成29年度】 [PDFファイル/927KB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)