ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 土木課 > きららビーチ焼野におけるキッチンカー出店者の募集(受付は終了しました)

本文

きららビーチ焼野におけるキッチンカー出店者の募集(受付は終了しました)

 市では、きららビーチ焼野へ来訪する方の利便性を向上する目的として、きららビーチ焼野敷地内において、キッチンカーの出店者を募集します。

出店の申請

出店について申請する場合は、必要な書類を添付し「きららビーチ焼野キッチンカー出店申請書」を提出してください。

きららビーチ焼野キッチンカー出店申請書 [Wordファイル/18KB]

【申請期間】 令和4年6月1日(水)9時から 令和4年6月21日(火)17時15分まで

【提出先】 山陽小野田市建設部土木課まで持参してください。

【申請書に添付する書類】

①営業許可証の写し(公的機関の発行する本市内にて有効なもの)

②食品衛生責任者又はそれに代わる資格証明書の写し

③食品賠償保険等の証明書の写し

④車検証の写し

⑤車両リース契約書の写し(車両をリースしている場合)

⑥販売車の外観画像

⑦販売メニュー品目の一覧表とその画像

⑧申請者及び従事者の一覧表(氏名、住所、生年月日、性別)

出店の条件

 次のすべての条件を満たすものとします。

【出店できる者】 ①山陽小野田市内に在住している者又は店舗営業している者

           ②食品衛生法、消防法、その他必要な許可を得ている者

【出店できる品目】 食品衛生法の規定に基づく営業許可範囲内の飲食物

【出店できない品目】 ①串や楊枝等の鋭利な素材を使用したもの

              ②酒類、消費期限や賞味期限が切れている飲食物またはそれらで調理したもの

    ※ソフトクリーム・かき氷の販売もご遠慮ください。

出店場所

きららビーチ焼野管理棟横広場

2区画(1区画3m×5m)までとします。

 ※指定場所があります

出店日・時間

 【出店できる日】 令和4年7月18日(祝)から8月28日(日)までの土・日・祝日のみ

 【出店できる時間】 午前8時30分から午後7時までとします。

        (ただし、準備及び後片付けは、この時間内に含む。)

土地の使用料

土地の使用料は次のとおりです。 

 1区画  2,740円/期間

出店の許可を受けた者は、許可日から出店前日までに市に納付してください。

出店の許可

市は受付の先着順により、申請内容を審査し、7月1日までに許可を決定し、「きららビーチ焼野キッチンカー出店許可証」を交付します。

なお、出店の許可者が2者決定した時点で申請の受付を終了します。

また、許可を受けた者は、交付した許可証をキッチンカーの見やすい場所に掲示してください。

遵守事項

①「きららビーチ焼野敷地内キッチンカー出店要項」を十分理解し、記載内容を遵守すること。

②火気を使用する場合は消火器を準備すること。

③発生したゴミは責任をもって収集し適正に分別し持ち帰ること。

④きららビーチ焼野敷地内(特に砂浜)にゴミを捨てないように周知すること。

⑤第三者に損害を与えた場合、全て出店者の責任において賠償すること。

⑥施設等に損害を与えた場合、直ちに市へ報告し、原形復旧に努めること。

⑦竜王山・焼野安全対策推進連絡協議会の会議に出席すること。(非開催の場合あり)

関係書類等

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)