ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 子育て支援課 > 令和4年度ベビースマイル事業のご案内♪

本文

令和4年度ベビースマイル事業のご案内♪

こんなことやってみたいな を形にしてみませんか

子育てって、ひとりでも、みんなでも楽しい♪

趣味や得意なことをいかして、子どもたちが喜ぶことをやってみたい!
だけど一人では難しいかな…とためらっているあなた、その思いを形にしてみませんか

 

ベビスマ プチ♡ワークショップ

「楽しもう、つながろう、元気になろう」をテーマに、子育て世代が楽しめるワークショップを行うグループを募集します。
ハンドクラフトや似顔絵教室、音楽も!?親子の交流がぐっと楽しくなるご提案をお待ちしています。

 

♡応募資格♡
・山陽小野田市にゆかりのある子育て世代や、子育てに関心のある一般市民

♡内容について♡
・小物づくり・親子の交流を図るイベントなど、親子の交流が図れる企画を幅広く募集します!
※政治・宗教や営利を目的とせず、参加者が限定されないものに限ります。

♡応募方法♡
所定の様式による企画書を、スマイルキッズへ提出してください。
内容を審査し、開催が許可された団体には、承認通知書を発行します。

様式はこちらからダウンロードしてご利用ください。

企画書(Word) [Wordファイル/28KB]  企画書(PDF) [PDFファイル/101KB]

ベビスマ★アクト

子育てサークルをやってみたい!特技のワークショップを開いてみたい…でも、どうすればいい?
お友達同士や趣味の仲間など、もちろん個人でも!
自由な発想で、子育てに関わるみんなが楽しめるものを作りませんか。仲間を集めて思いを形にするお手伝いをします。

 

☆応募資格☆
山陽小野田市にゆかりのある子育て世代または子育てに関心のある一般市民で、事業に賛同する2人以上のメンバーで、プロジェクトチームを結成してください。

☆助成の範囲☆
事業実施年度の予算の範囲内とします。

☆内容について☆
内容は、プロジェクトチームと市が協議して決定します。楽しいご提案、熱い思いをお待ちしています!

スマイルキッズ職員もしくは子育て支援課へ、お気軽にお尋ねください☆

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)