ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 市民活動推進課 > スペシャル・スマイルプランナー

本文

スペシャル・スマイルプランナー

スペシャル・スマイルプランナーとは?

スマイルプランナーの登録区分の1つで、本市ゆかりの著名人など、情報発信力の秀でた者として市長が特に認めた個人や団体を登録するものです!!

スペシャル・スマイルプランナー第1号 西広 ショータ

登録証交付

ここがスペシャル!!

2019年6月にスマイルプランナーに登録。
2019年10月に開催された「スマイルハロウィンさんようおのだ2019」のためにオリジナルソング「さんハロへGO!」を制作、メインイベント「スマイルハロウィンパーティー」ではライブを行うなど、本市の魅力発信に大いに貢献していただいています。
また、2019年11月、山陽小野田市の応援ソング「スマイルシティ」を発表。市内の各所で撮影を行ったミュージックビデオも公開しています。こうした音楽活動による情報発信に加え、SNSや全国各地でのライブ活動を通じて、今後も本市の魅力を発信していただきます。

 ♪「スマイルシティ」ミュージックビデオはこちら♪

西広ショータさんからのメッセージ

東京を拠点に活動していますが、ふるさとに関わることができて幸せです。
今後も、音楽活動や動画配信を通じて山陽小野田市の魅力を伝えていきます!

   スペシャル

 
12
「スマイル音楽まつり」でのライブの様子(2020.11月)市内でのワンマンライブの様子(2020.10月)