ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 市民活動推進課 > 石丸総合館の利用制限について

本文

石丸総合館の利用制限について

新型コロナウイルス感染症予防対策のため、施設の利用にあたっては、下記の事項を遵守してください。

利用者のみなさんにはご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。

※7月10日(金曜日)より、利用時間の制限が緩和されました。

利用人数の制限について

1人当たり4平方メートルのスペース確保を目安として、各部屋に上限人数を設定しています。

施設をご利用の際には、遊戯室15人、集会室6人、談話室5人、会議室15人、和室7人、

図書室4人、調理室6人までとしてください。

施設の利用に関する情報(該当ページにリンクします)も参考にしてください。

利用条件

・館で配布される感染症予防チェック表への記入にご協力ください。

・利用者全員の名簿(氏名・住所・電話番号)をご提出いただきます。

・利用者全員にマスクの着用をお願いします。(活動中も、可能な限り着用してください。)

・必ず手指の消毒をしてください。消毒用アルコールは館内に設置しています。

・利用者同士の接触を避け、2メートル以上の対人距離を確保してください。

・1時間に1回以上の換気をしてください。

・その他、細かな事項は施設職員の指示に従って利用してください。

利用の申込方法

詳しい内容、利用申し込み等については、石丸総合館(0836-72-0335)までお問い合わせください。

その他

今後の状況により、利用制限の変更等を行う場合があります。