ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 市民活動推進課 > 石丸総合館の利用について

本文

石丸総合館の利用について

新型コロナウイルス感染症予防対策のため、施設の利用にあたっては下記の事項を遵守してください。

みなさまにおかれましては、引き続き、感染症予防へのご理解・ご協力をお願いいたします。

※山口県新型コロナ感染拡大防止集中対策期間が終了されたことに伴い、

  6月20日(日曜日)まで行われていた下記の制限は解除されました。

・施設利用に関する新規受付の停止

・期間中の教室等の行事(児童館行事を含む)の中止または延期

 【参考】 新型コロナ感染拡大防止集中対策 (該当ページにリンクします)

ご利用にあたって

・施設をご利用の際は、マスクの着用にご協力をお願いします。

・手指消毒用アルコール、施設消毒用の微酸性電解水を館内に設置しています。

・活動内容に合わせて、十分な対人距離を確保してください。(大声を伴うものは1メートル以上)

・1時間に少なくとも2回以上(5分程度)の換気をしてください。

・館で配布される感染症予防チェック表の記入にご協力をお願いします。

・利用者名簿の作成にご協力をお願いします。(提出の必要はありません)

・その他、細かな事項は施設職員の指示に従って利用してください。

 【参考】 施設の利用に関する情報 (該当ページにリンクします)

利用の申込方法

詳しい内容、利用申し込み等については、石丸総合館(0836-72-0335)までお問い合わせください。

その他

今後の状況により、利用制限等を行う場合があります。