ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 市民活動推進課 > 石丸総合館の利用について

本文

石丸総合館の利用について

山陽小野田市新型コロナウイルス対策本部会議における市の方針決定により、

4月7日をもって石丸総合館の児童館機能の中止は解除されました。

引き続き、感染症対策へのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

ご利用にあたって

新型コロナウイルス感染症予防対策のため、施設の利用にあたっては下記の事項を遵守してください。

(注意事項)

・施設をご利用の際は、マスクの着用にご協力をお願いします。

・手指消毒用アルコール、施設消毒用の微酸性電解水を館内に設置しています。

・活動の内容に合わせて、十分な対人距離を確保してください。

・1時間ごとに5分以上の換気をしてください。

・館で配布される感染症予防チェック表の記入にご協力をお願いします。

・利用者名簿の作成にご協力をお願いします。(提出の必要はありません)

・その他、細かな事項は施設職員の指示に従って利用してください。

 【参考】

・感染拡大防止集中対策  (該当ページにリンクします) 

・施設の利用に関する情報 (該当ページにリンクします)

利用の申込方法

詳しい内容、利用申し込み等については、石丸総合館(0836-72-0335)までお問い合わせください。

その他

今後の状況により、利用制限等を行う場合があります。

感染症予防へのご理解・ご協力をお願いいたします。