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マイナンバーカード受取のための休日窓口の開設について

マイナンバーカードの受取のための休日窓口を開設します

開設日時

令和 2年 9月 6日(日曜日)9時00分~12時00分

令和 2年10月 4日(日曜日)9時00分~12時00分

令和 2年11月 1日(日曜日)9時00分~12時00分

令和 2年12月 6日(日曜日)9時00分~12時00分

令和 3年 1月10日(日曜日)9時00分~12時00分

令和 3年 2月 7日(日曜日)9時00分~12時00分

令和 3年 3月 7日(日曜日)9時00分~12時00分

交付場所 

市役所市民課または山陽総合事務所市民窓口課(交付通知書に記載されている交付場所です。)

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、事前の予約での受付となりますので、ご了承ください。

事前予約について

・受付期間  開設日の2週間前から前々日まで
・受付時間  8時30分~17時15分
・申込方法  交付通知書に記載されている交付場所に、直接お電話にてお申し込みください。

※マイナンバーカードの受取以外の受付はできませんので、ご了承ください。

問い合わせ先

市民課 電話番号0836-82-1140
市民窓口課 電話番号0836-71-1513