ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 市民課 > マイナポイントの予約・申込について

本文

マイナポイントの予約・申込について

 

【マイナポイント第2弾 】最大20,000円分のマイナポイントがもらえます!

 

● 詳しくは ~(お知らせ)マイナポイント事業第2弾を実施します~  をご覧ください。

 

 ※スマートフォンやパソコンをお持ちでない等、ご自身で申込みが困難な方はマイナポイント手続きスポットをご利用ください。


 また、市役所市民課でも下記のとおりマイナポイント等の申込みサポートをしております。

1  直接窓口に必要なものを持って受付してください。
  受付時間:平日 午前 8:45~11:15  午後 13:15~16:45  
  ※電話での予約は受付しておりません  

2  1組30分以内でお願いします。ご希望者が多く受付の枠が満員になりましたら、その日の受付は終了します。

3  混雑時は長くお待たせする場合があります。 また、申込みサイトが大変つながりにくくなっております。(6月30日時点)
   申し込みサイトに繋がらない場合はその日のサポートができない場合があります。