ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 総合計画 > 第一次山陽小野田市総合計画目標指標最終実績報告書

本文

第一次山陽小野田市総合計画目標指標最終実績報告書

 山陽小野田市では、平成20年度から平成29年度までを計画期間とする「第一次山陽小野田市総合計画」に基づき、各施策に取り組んできました。第一次総合計画における基本計画では、基本構想に掲げた本市の将来都市像「人と出会い 支え合い 自然とふれあう 活力ある住み良さ創造都市」を実現するために必要となる施策を分野ごとに示し、その施策の成果の目安として121の「目標指標」を掲げ、平成29年度における目標値を設定しました。
 このたび、第一次総合計画が終了したことに伴い、平成29年度の目標値に対する最終実績値及び目標値に対する達成率及び達成度の評価を行いましたので公表します。

 

第一次山陽小野田市総合計画目標指標最終実績報告書 [PDFファイル/2.96MB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)