ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

山陽オートレース場の営業再開について

山陽オートレースの営業再開について

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、長らく無観客による開催を実施しておりましたが、国からの緊急事態宣言解除を受けたことに伴い、「新型コロナウイルス感染症感染拡大予防ガイドライン」等に沿った予防対策を行い、営業を再開いたします。

営業再開日時

■場外発売

日にち6月29日(月)伊勢崎ナイター場外
時間開門時刻 14時00分(正面入場口のみ)

※西入場口は、当面の間、閉鎖いたします。
※7月1日(水)の開門時刻は10時00分です。

 

■本場開催

日にち7月8日(水)GII山陽王座防衛戦
時間開門時刻 10時00分(正面入場口のみ)

※西入場口は、当面の間、閉鎖いたします。

 

~感染症対策のお願い~

○ご来場前に検温のうえ、発熱・咳・咽頭痛等の症状がある方は、ご来場をご遠慮ください。

○ご来場時には、マスク等をご着用ください。 

○手洗い・手指の消毒等の感染予防・感染拡大防止にご協力ください。

○入場時は、非接触型体温計で検温を実施させていただきます。(体温が37.5以上のお客様は、入場をお断りします。)

○密接を避けるために、間隔をあけてお並びいただきます。

  そのため、入場や車券の発売・払戻等について通常よりもお時間がかかる場合があります。

○施設内の混雑が予想される場合は、必要に応じて入場制限を行います。

お客様には、大変御迷惑をおかけしますが、何卒御理解のほど、よろしくお願いします。場外発売・本場開催の情報については山陽オートホームぺージ等でお知らせしますので、ご確認ください。

山陽オートホームページ

 

その他、各場の詳細につきましてはJKAのホームページ等にてご確認ください。

JKAホームページ

 

 

払戻休止期間に係る的中車券の有効期限の延長について

払戻休止期間中に時効を迎えた的中車券については、払戻有効期限を

6月26日(金)より、すべてのオートレース場及び場外車券売場が払戻業務を再開いたしますので、6月26日(金)より60日後の8月25日(火)を払戻有効期限

といたします。

■払戻有効期限が延長される対象車券…令和元年12月31日から令和2年2月26日までに発売されたもの