ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 出納室 > 市と取引のある債権者の方へ登録のお願い

本文

市と取引のある債権者の方へ登録のお願い

 山陽小野田市では、事務処理の正確化・迅速化を図るため、会計事務のコンピュータ処理を行なっています。
 このため、市と取引のある債権者の方の情報(住所、名称、口座等)を山陽小野田市財務会計システムに登録させていただくために、「債権者登録(変更)依頼書」の提出をお願いしています。

※この登録を行わないと、山陽小野田市からの支払いができないということではありません。

提出方法・提出先

・担当課または出納室へご提出ください。(郵送可)

様式のダウンロード

様式名

PDF

Excel

債権者登録(変更)依頼書

様式 [PDFファイル/153KB]

様式 [Excelファイル/113KB]

・新規登録と変更登録を兼ねた様式になっています。記入例を参考にご記入ください。

<記入例>

様式名

PDF

債権者登録依頼書

新規記入例 [PDFファイル/186KB]

債権者登録変更依頼書

変更記入例 [PDFファイル/186KB]

 


 

※競争入札参加資格の申請・変更については、監理室のページをご覧ください。

 


 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)