ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 都市計画課 > 小野田駅前土地区画整理事業の変更について

本文

小野田駅前土地区画整理事業の変更について

小野田駅前土地区画整理事業の変更について

  昭和34年3月に計画決定されました小野田駅前土地区画整理事業について、平成28年9月9日付けで事業区域を変更し、未施行区域となっていました駅前東側地区の約9.8ヘクタールをその事業区域から除外しました。

 →   小野田駅前土地区画整理事業の区域変更[PDFファイル/474KB]

 よって、平成28年9月9日より、未施行区域における建築等の行為については、これまで必要でありました都市計画法第53条に基づいた許可を受ける必要はなくなりました。

 今後は、その未施行区域をはじめとした小野田駅前地区について、都市再生整備計画事業により、道路、公園といったインフラ整備や駅前広場の再整備などを行っていく予定です。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)