トップページ > 組織で探す > 商工労働課 > 「こどもの日セール」の協力店を募集します(4月14日まで)

「こどもの日セール」の協力店を募集します(4月14日まで)

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年3月9日更新

市では、 5月5日のこどもの日にあわせて、こどもの健やかな成長を祈り、こどもに喜びを感じてもらうとともに、
地域商業の振興促進を目的とした「こどもの日セール」を実施します。

こどもの日セールのイラスト

実施内容

本事業の趣旨にご賛同いただき、こどもたちに喜んでもらえる商品の割引やサービスをご提供くださる事業所を募集します。
例)商品の定率割引、一定金額以上の商品を購入した場合の定額割引、来店者に対する商品やサービスの提供など。

ご応募いただいた参加協力店とサービス内容を記載したチラシを作成し、市内の全小学校及び幼稚園・保育園へ配布予定です(約5,000枚)。また、チラシを市ホームページに掲載しますので、お店のPR効果も期待できます。

 チラシのイメージ [PDFファイル/175KB]

対象者

チラシに添付した「こどもの日セールチケット」をお店で提示した、小学生以下のこどもとその同伴の家族
(同伴の家族を含めるかについては選択ください。)

実施期間

平成29年5月1日(月曜日)~平成29年5月14日(日曜日)

留意点

  • 「こどもの日セール」にふさわしい内容であること。
  • 市内の事業所であること。
  • 希望数量の多寡に関わらず必ず実施できる内容であること。
    (セールに参加希望されても意にそえない場合があります。)

申し込み方法

参加申込書に必要事項をご記入いただき、下記申し込み先に郵送またはFaxにて申し込みください。
 参加申込書  [Wordファイル/36KB] 

申込期限 平成29年4月14日(金曜日)

申込先及び問い合わせ先

小野田商工会議所 Tel84-4111 Fax84-4180
山陽商工会議所   Tel73-2525  Fax73-2526
商工労働課      Tel82-1150  Fax83-2604