ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 子育て支援課 > 子育てのキャッチフレーズとリーフレットを作成しました

本文

子育てのキャッチフレーズとリーフレットを作成しました

子育てのキャッチフレーズをつけました

 山陽小野田市では、第二次総合計画の重点プロジェクトであるスマイルアップの3本柱に「子育て世代から選ばれるまちの推進」を掲げ、子育て支援に力を入れて取り組んでいます。

 この取組を市内外に広く周知するため、子育てに取り組む本市のキャッチフレーズをつけました。

  ◆キャッチフレーズ

         子育て いいね! スマイルシティさんようおのだ

             ~産んで安心 育てて安心~

 

子育てリーフレットを作成しました

 キャッチフレーズと併せて、現在、山陽小野田市が実施している様々な子育て支援施策の中でも、特に市の特色ある施策を取り上げ、子育てリーフレットを作成しました。

 今後は、このキャッチフレーズとともに、子育てに取り組む本市の周知に努めていきます。

子育てリーフレット(表) [PDFファイル/184KB]

子育てリーフレット(裏) [PDFファイル/182KB]

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)