ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 高泊地域交流センター > 【高泊公民館】第29回高泊文化体育祭の様子(その2)

本文

【高泊公民館】第29回高泊文化体育祭の様子(その2)

高泊文化体育祭の様子(その2)

  煎茶の接待
  文化体育祭
  文化体育祭
  図書室では煎茶やコーヒーの接待がありました。
  みなさんお茶と一緒にお菓子を頂いて話に花を咲かせていらっしゃいました。

  囲碁将棋大会
  文化体育祭
  文化体育祭
  和室では囲碁将棋大会が行われました。しんとした室内でみなさん真剣な表情でした。
  

  スポーツ

  ウォークラリー、カローリング、グラウンドゴルフがありました。
  文化体育祭  文化体育祭 
  元気良く出発し、予想していた時間より少し早めに帰ってきました!赤ちゃんもベビーカーに乗って
  行ってきました!

  文化体育祭  文化体育祭 
  なかなか力加減や手の離しかたが難しく、思ったとおりの位置にいかず苦戦されていました。

  文化体育祭  文化体育祭
  こちらもなかなかいいショットが出ず、苦戦されている方も多かったです。
  グラウンドのちょっとしたへこみで思いも寄らぬ方向へ・・・

  高泊エコーズ

  文化体育祭  文化体育祭
  
今年は、高泊公民館のコーラスクラブ「エコーズ」の皆さんも美声を披露してくださいました。
  突然のアンコールにも応えてくださり、「ふるさと」を歌っていただきました!

  小野田吹奏楽団とフォークダンスクラブ   

  文化体育祭  文化体育祭
  子供さんも多いこともあり、「ドラえもん」やフォークダンスでは馴染みのある「オクラホマミキサー」
  を披露してくださいました。
  小野田吹奏楽団の演奏も、「君の瞳に恋してる」など誰もが聞いたことのある曲で楽しませていた
  だきました。

  ゲーム

  文化体育祭   文化体育祭
  
次にビンゴゲームです。
  みなさん「あった!」や「あ~あ」など一喜一憂しながら楽しまれていました。

  文化体育祭   文化体育祭
  次は○×クイズです。ちょっと難しすぎる問題もあり、仕切り直しもありましたが、みなさん優秀で
  した!!

  表彰式と閉会式
  文化体育祭   文化体育祭
  
各スポーツ、囲碁将棋大会の表彰式が行われました。みなさんおめでとうございます!!

  もちまき(2回目)
  文化体育祭
  
2回目のもちまきです!
  子供さんはビニール袋を持って待ち構えていました。
  
  今年は天候が危ぶまれましたが雨も降らずに無事に終えることができました。
  みなさん、お疲れ様でした。