ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 山陽小野田市水道局 > 水道局/競争入札参加資格に関する変更届

本文

水道局/競争入札参加資格に関する変更届

矢印申請書等のダウンロード

 指名競争入札参加資格者の登録をされている業者は、上記リンクより必要書類をダウンロード(ただし、変更第12号様式「暴力団排除に関する誓約書」は除く。)して作成し、変更届等を記入の上、必要な関係書類を添えて水道局総務課に提出してください。

 なお、様式は山陽小野田市様式としますが、以下の点にご注意ください。

 1 変更届の申請先は以下のように変更してください。

    山陽小野田市長 → 山陽小野田市水道事業管理者

 2 承継承認申請書を提出する場合の添付書類「暴力団排除に関する誓約書(変更第12号様式)」については、下記の様式(山陽小野田市水道局様式)をダウンロードし、提出してください。

 3 参加資格及び必要な記載事項・書類等は、山陽小野田市と同様(ただし、変更第12号様式「暴力団排除に関する誓約書」は除く。)としますので、内容を十分熟知し、申請にあたって間違えのないように注意してください。また、提出された書類については、情報公開対象とさせていただきますのでご了承ください。

 4 詳細な事項及び不明な点は、水道局へお問い合わせください。なお、営業パンフレットやその他の申請書以外の書類は送らないでください。(申請に必要ないと判断し、処理いたします。)

 5 ― 提出先 ―   〒756-0092

                山陽小野田市新生一丁目8番22号

                山陽小野田市水道局 総務課 監理係

                Tel0836(83)4587

新しい経営事項審査通知書

毎年新しい「経営事項審査結果通知書」の写し(A4サイズ)を提出してください。
(届出書は必要ありません。通知書の写しだけ(1枚)を提出してください。)

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)