ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > スマイルキッズ > プレイスペース・キッズキッチンについて

本文

プレイスペース・キッズキッチンについて

プレイスペース

 スマイルキッズには、未就学児をもつ親子が、いつでもくつろぎ楽しめる空間があります。

 子育てコンシェルジュや支援員が常駐し、子育てのちょっとした相談や子育てサービスの情報提供を行っています。

 子育て親子みんなの交流の場としても、気軽にお立ち寄りください。

 また、様々な子育て講座を開催していますので、詳しくは毎月発行する「スマイルキッズだより」をご覧ください。

利用時間

 開館日のうち10時~15時30分

利用対象者

未就学児とその保護者、きょうだい児

プ3プ4

ププ2

 

 

 

 

 

 

 

 

キッズキッチン

 乳幼児期からの食育を推進することを目的としたキッズキッチンでは、1歳半~3歳児を対象とした「もぐもぐはかせ教室」や、3歳半~就学前の子どもを対象とした「ミニしょくいくはかせ教室」を毎月開催しています。

 その他にも、様々な食に関する講座を開催しています。詳しくは、「スマイルキッズだより」をご覧ください。

 また、プレイスペースを利用される親子の軽食の場としても開放しています。

キ1

キ2

 

ご利用に関しては

スマイルキッズの利用について、詳しいことはこちらのページをご覧いただくか、電話でお問い合わせください。

※当面の間、プレイスペースの利用は予約優先制といたします。